2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2312位
アクセスランキングを見る>>
東部クリーンセンター横の広場、やっぱいいね

先日の日曜日、朝散歩に例の広場まで旦那を連れて行った。


東部クリーンセンターの手前(地図でいうと下)にある、雑木林


20170403225205596.jpg

この道をまっすぐ進むと、その雑木林にぶつかる。

画面中央奥に見える、煙突みたいなのがクリーンセンター。



地図を拡大すると、階段らしきものがみえるんだけど、

位置的にこれだと思う。駐車場から広場に上がる階段。

20170403225208674.jpg




20170402151729445.jpg


旦那は、この無駄に整備された敷地内を歩きながら、

「無駄遣いやわー、所沢ー」とブツブツぼやいてた。ほんとそれな。




でも初めて見つけた時より、雑草が増えてきた気がする。

唯一出会ったことのある、柴女子連れたおじいちゃん曰く、

「夏場は虫、蚊がすごいし、草ボーボーで長靴で歩くようだよ」

とのこと。

ウヘェ~。

なにげに紫陽花がいっぱい植えられてる。

その満開を見て、ここへの散歩はいったん終了かな~。




ゴマはほんとにこういう場所が好き。

この日は旦那も一緒だから、いっぱい遊べたね!


20170403225214662.jpg


20170403225211878.jpg




懸命に躍動感あふれる写真を撮ろうと構える私。


初めて、飛行犬っぽいの撮れました!

が、なんかおデブ感が隠し切れず・・・どうもドタドタした画像になっちゃった。

20170403225222827.jpg


20170403225220563.jpg




今日も楽しかったねー!

20170403225217033.jpg










おまけ。


連射撮影したのを、スライドショーにしてみた。


ボール遊びが大好きで、懸命に追いかけるゴマ

キャッチ!

・・・した途端、これまた大好きな穴掘り気分になるゴマ

ここでは大好きなことがいっぱいで、

集中力散漫になるゴマなのでした (´-`*)




tag : 犬連れ 雑木林 柴犬 黒柴 ゴマ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ふふふ、りょーかい。
待ってますー(*゜▽゜)ノ


No title
運動不足ヒドすぎるからフルコースでお願いしやす!
ゴマの喜ぶ姿を想像したら後日の筋肉痛なんぞ
乗り越えてみせる(笑)
旦那に日程調整?してもらい連絡するね!


Re: No title
ここに行くなら、1時間以上の散歩になるから靴とかそれなりでよろしくー。
もっと歩けるなら、そのままカルチャーパークにも行けるぞい♪
フルコースの散歩したら、ゴマ喜ぶだろうな-。


No title
広々して本当良いとこだ!
こういう所ってどんどん減ってるから
貴重だよ~

GW日程連絡するね~
そうしたらここへ散歩に行こう


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ