2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

969位
アクセスランキングを見る>>
東川、満開で大賑わい

東川の桜、ずっと散歩のたびに撮影し、

ブログにもアップしようと準備してたけど、なかなか時間が取れず(^^;


結局満開を迎えちゃったので、

天気の良かった日のを中心に、ずらずら~とご紹介します。

(半分手抜きでスンマセンー



普段は犬の散歩する人くらいの遊歩道も、桜の季節は朝から晩まですごい人。

農作業するひともいるので、車の出入りが禁止ってわけじゃないけど、

細い道で、砂ぼこり巻き上げて多くの車が通るのは、ちょっと辛い。

路駐する人、ベンチやシートを持参して陣取る人で道幅は狭くなってるし、

ボール遊びや飲み食いするのを見つけた日にゃ、ゴマに見つかる前に進路変更。

あと、トイレさせる場所も、そんな人たちの見えない場所に・・なんて気遣う。

普段、のんびり歩ける場所だけど、ちょっと早歩きで通らなきゃって思っちゃう。

と、なんて心の狭い私(+_+)



撮影場所は、弘法橋から松郷橋の辺りです。






















桜とゴマを撮りたいのに、カメラを準備すると

私の後ろに移動したり、背中向けたり、草むしりだしたりしちゃうゴマ。


人も多いから、切れ目での短時間撮影・・ 無理だ。


こうなったら自撮りだーー!



ゴマを片腕で抱き、一本足打法のごとく太ももを上げ座らせる。

そして連写連写連写!




ジッとしててー

20170408130443352.jpg


ありゃ、ずれたー

20170408130445586.jpg


ちょっと小さすぎるー

20170408130450324.jpg


ちょっと大きすぎるー

20170408130447743.jpg


Σ(゚Д゚)ゴマが飽きとるっ






ずっと無理な体勢で抱かれてても、イヤイヤせずに耐えてくれた。

もうゴマと桜撮りません!ごめんなさい!



東川に垂れ下がる桜たち。

近隣の住人には、伸びる枝や花びら被害で大変でしょうが、

なるべく多くの桜の木がそのまま自由に育っていくといいなー。














おまけ。

ちょうどお隣の小梅ちゃんと散歩が一緒になったので撮ってもらったよ。


20170408130440356.jpg


ついでに小梅家も♪




・・・柴犬って、カメラ目線だとクソ真面目な顔になるのかな。

笑っちゃう( *´艸`)





tag : 犬連れ 柴犬 黒柴 ゴマ 東川の桜 満開



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
なかなか犬付き合いが苦手なゴマ。少しでも他の子と散歩して、こうやって写真撮りあうこと無いのでうれしかったな。


No title
今年も川沿いの桜を見損ねたからありがとう^^
友のワンちゃんと共に素敵な写真だね


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ